ここから本文です

ティファニーの結婚指輪で一番高いものっていくらくらいするんですか?

dai********さん

2009/2/1102:10:54

ティファニーの結婚指輪で一番高いものっていくらくらいするんですか?

閲覧数:
7,848
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2009/2/1109:17:21

ご結婚されるのですか、おめでとうございます^^
私が前に百貨店で見た時に、ティファニーのプラチナの結婚指輪は
高くて女性用の指輪は10万円程で、男性用が7万円と思います。
ペアで20万円位を見ていたらいいかな~。今はもっと高いリング出てるかも、参考までに思ってください。
ちなみに11日からティファニーがほぼ全商品9%引きになるニュースがありますよ。
少しですが安く買えてラッキーですね!
http://happyentame.blog57.fc2.com/blog-entry-219.html(参考)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2009/2/1102:31:30

デザイン、カット、ダイヤの等級によって様々です。

気になるなら取り扱っているお店にアドバイスを伺うことをお勧めします。