ここから本文です

前の話なんですがR-1ぐらんぷり2006に出た、どきどきキャンプの岸学さんがやっ...

asd********さん

2009/2/1108:22:27

前の話なんですがR-1ぐらんぷり2006に出た、どきどきキャンプの岸学さんがやったネタは、ジャックバウアーのものまねですか?

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2009/2/1111:15:26

確か、生徒にいじめられているという感じの教師だったと思います。

質問した人からのコメント

2009/2/12 05:59:12

驚く ヘェェーーーーッそうなんですか!今年のR-1にも敗者復活戦に残ってるそうなのでがんばってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Maiさん

2009/2/1110:02:40

いいえ、違うものをしていました。
確か1人コントをやっていたような記憶があります。