ここから本文です

コードフリークでコードを選択して始めたらフリーズしますどうすればいいですか

dod********さん

2009/2/1108:49:37

コードフリークでコードを選択して始めたらフリーズしますどうすればいいですか

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

編集あり2009/2/1618:01:25

コードをどちから拝借したのかわかりませんが、サイトにのっているコードはたまにフリーズしたりします。
本に載っているものであれば、安全率は上がりますが、沢山コードを使ったり、(M)コードを含め入力が間違っていたりするとフリーズする場合もあります。
あとは「○○のイベントまでコードを使用しないで下さい」や「併用は避けて」など細かい指摘があるコードも存在します。

それと、コードフリーク用に変換したCWCコードも一応は使えるようですが、私はそれでフリーズしてしまいました…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2009/2/1522:41:01

コードの入力間違いはありませんか?
もう1回見てみましょう。

それでも直らない場合は次にMコードを確かめましょう。
またそれでも直らない場合は、そのコードは動作しないコードです。