ここから本文です

microsoft officeの購入に関して質問です。 microsoftのホームページでダウンロード購入...

mit********さん

2009/2/1111:34:34

microsoft officeの購入に関して質問です。

microsoftのホームページでダウンロード購入とCD購入がありますが、ダウンロードの場合CDが手元に残りませんよね?

現在2台目PCの購入を考えていて、2台目にもそのofficeをインストールさせたいのですが、ダウンロードの場合でも追加料金など無しで2台目に…ということは可能ですか?

補足CDに保存したのち、それを別のパソコンで使ってもライセンスなどの問題(回数制限がつくetc...)は発生しませんか?

閲覧数:
507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tky********さん

2009/2/1117:04:30

2台目が携帯用なら可能です。
詳細はこちらで
↓↓
http://support.microsoft.com/kb/881466/ja

質問した人からのコメント

2009/2/14 02:20:33

リンクありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jop********さん

2009/2/1111:42:21

cdに保存できます。
ダイアルボックスが開き保存をクリックしたら、保存が、可能になります。