回答受付が終了しました

篠崎愛さんが韓国でお忙しいのはフアンなのでうれしいんです。 でも人気理由って、 日本同様、 、、、、じゃないですか。 歌はうまいしトークも下手ではない、 スタイル、、、ね?

篠崎愛さんが韓国でお忙しいのはフアンなのでうれしいんです。 でも人気理由って、 日本同様、 、、、、じゃないですか。 歌はうまいしトークも下手ではない、 スタイル、、、ね? なぜ日本では再ブレイクできないんです? なんだか韓国の方に魅力にきずかれて、 「あんないい女日本にかえすか」と、 言われても反論できないじゃないですか? 正直大原優乃さんも好きなんですが、 まだ30歳ではないんでしょう? 「いい感じの熟れ方の、、、」で、 絶対重要あるのに、 さみしいですし、 TV関係者に腹が立つんです。 あんなにかわいくてプ二で最高、 なぜなんでしょう? 43歳の僕の趣味が変わってるんでしょうか? 僕なんかの世代は、 「神様」なんですが、 顔・スタイル、、、、?

1人が共感しています

回答(2件)

2

それだけ日本では競争が激しいんじゃないですか。 そのうえ、日本では、次々により若いアイドルが出てくるのだから、篠崎愛さんのファンとなる年齢層では利益にならないんでしょう。

2人がナイス!しています

0

可愛いし何よりも歌メッチャ上手いですよね。 日本で再ブレイクしなくてもええから韓国人と結婚だけはして欲しく無いわ〜 愛繋がり…とかは止めて欲しいです。

韓国批判は個人的にはしませんが、 「愛繋がり」、、、わかります。 愛だの恋だので愛ちゃんを取られたくないんです。 良い人材の流出、 残念です。 30歳前後なんて一番色っぽい旬なのに、 韓国の方の先見の明、 素晴らしいです。 顔・スタイル、 韓国の男に好き放題されるのだけは、 我慢できません。 ロリコン巨乳、 何十年に一人のスターでしょ男には、、、ね?