生活保護の受給が決まってからケースワーカーの教えで法テラスを利用して、銀行のカードローンの自己破産した生活保護受給者って実際に居ますか?

生活保護の受給が決まってからケースワーカーの教えで法テラスを利用して、銀行のカードローンの自己破産した生活保護受給者って実際に居ますか?

ベストアンサー

0

めちゃくちゃたくさんいるでしょう。 保護中は弁護士費用免除という制度があるくらいなので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:9/17 18:42

その他の回答(1件)

0

いるでしょう。 保護中期間中は弁護士費用や事務費用や裁判費用免除という制度があるので。一度法テラスの審査はありますが。基本は償還払い。 事件解決後生保受給なら猶予か免除。