爆盛り盛りpcs点対決。浅田真央vs高橋大輔 vsコストナー。一番盛られていたのは誰?

補足

>浅田さんはどちらかと言えばPCSを「抑えられた」選手でした。 ソチ五輪のTES27位、PCS4位も抑えられていたのですか? 抑えられていなかったら2位だったのですか? 全日本でもTES10位前後ででPCS1~2位とか頻繁に有りましたけど。 cry~さんは説明してください。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

2

質問者様は、何度も同じように「浅田真央」さんを絡めて、彼女を貶めようとしていますよね?もう、いい加減になさっては? なぜそこまで執拗に「浅田真央」さんを叩くのですか?彼女が何か、あなたに対して酷いことをしたのですか。 傍から見ていると、ほとんど病気ですよ。 この質問に答えます。浅田さん高橋さんコストナーさん、この3人とも、どちらかと言えばPCSを「抑えられた」選手でした。 私は、今でも「ソチ五輪」の女子金メダルはカロリーナだと思っています。GEOとPCS、どちらも他の選手の追随を許さない演技だったと思っています。 浅田さん、高橋さんも、きちんと評価されたこともありますが「低いよね・・・」と友人と観戦後の飲み会でプロトコルを見直すことが多かった記憶があります。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました