新車購入について、良い担当者の見分け方、出会い方を教えてください。 また大学生の息子の車を購入予定ですが、親のいる地元のディーラーで購入したほうがいいか?それとも息子の住居地で購入

新車購入について、良い担当者の見分け方、出会い方を教えてください。 また大学生の息子の車を購入予定ですが、親のいる地元のディーラーで購入したほうがいいか?それとも息子の住居地で購入 したほうがよいか?教えてください。ちなみに息子の住居地は親の隣の県です。

新車30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

良い担当者とは人により基準が違います。私なら商談していて、誠実さが感じられるか、質問にきちんと答えてくれるか、良いタイミングで 連絡くれるか等重視します。 出会い方ですが、お知り合いがいれば、紹介してもらうのが一番でしょうか。 知り合いないなければ、予めディーラーに電話をして、話を聞きたいなどと言うと、担当者が付くと思います。連絡を入れることで変な担当者が付く確率は低くなると思います。 車を購入後メンテナンスなどのことを考えると息子さんの家から近いほうが便利だと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧なアドバイスありがとうございます。とても助かりました。

お礼日時:9/20 9:44

その他の回答(2件)

0

良いの基準はなんですか? 所有者は息子さんですか? 支払いは誰がしますか? 息子さんは商談出来ますか?

2

そんなものはない。 自分でディーラー回って判断してください。

2人がナイス!しています