ID非公開

2020/9/1 2:45

22回答

クラウドワークスについてです。

クラウドワークスについてです。 仕事に応募してぜひお願いします。と連絡がきました。メッセージには情報が漏れないように、仮払い後、LINEでやりとりしたいのですが大丈夫ですか?ときました。ちなみに実績数も0です。これはなにかの詐欺ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

仮払い後のやり取りだけなら大丈夫かと。 勧誘のような怪しげな話になってきたらクラウドワークスに報告しましょう。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/9/1 21:53

>これはなにかの詐欺ですか? 詐欺ではありません。