ID非公開

2020/9/1 21:37

22回答

女性に質問です

女性に質問です 深夜のタクシーって運転手が誘ってきたり下ネタ言ったり多いのですか??

ベストアンサー

0

質問拝見しました。女性客にセクハラ発言しただけで通報によって 会社から厳重注意される為→ そんな馬鹿な運転手さんと出逢った事はありませんです。

ID非公開

質問者

2020/9/2 14:49

そうなのですね 本人が言われたらしいのですが、こっちの地域だけなのかもしれないですね

その他の回答(1件)

0

乗ったことはありますが言われたことないです。

ID非公開

質問者

2020/9/2 14:48

ないのですね~