ID非公開

2020/9/2 0:17

11回答

右のきんたまが傾き(?)ました。15歳中三です。 ある日普通に学校から帰ってきてソファに寝っ転がったとき、右の金玉付近が痛く感じました。学校では特に違和感はなく、思い当たるようなことはありません。

右のきんたまが傾き(?)ました。15歳中三です。 ある日普通に学校から帰ってきてソファに寝っ転がったとき、右の金玉付近が痛く感じました。学校では特に違和感はなく、思い当たるようなことはありません。 数時間後、塾に行くときの自転車や塾で授業を受けているときなど、きんたまが持ち上げられている状態で痛みを感じました。次の日起きたらだいぶましになっていて、その後はたまーにちょっと痛むくらいになりました。今目視と軽く触った限りでは、右だけ縦に少し傾いてます。激しい痛みは多分なかったです。とりあえず泌尿器科いったほうがいいですかね?

男性の病気69閲覧

ベストアンサー

0

玉の部分が痛いの? 玉から伸びてる管の部分が痛いの?

ID非公開

質問者

2020/9/2 1:04

玉ではないので管の方ですかね? 全体的というか、お腹にかけての部分って感じがします