「破滅型」の有名人の代表というと、誰だと思いますか? ある程度長く生きてきた皆さんは、そういう生き方に憧れがあります? それとも全くありませんか?

「破滅型」の有名人の代表というと、誰だと思いますか? ある程度長く生きてきた皆さんは、そういう生き方に憧れがあります? それとも全くありませんか?

あの人は今 | シニアライフ、シルバーライフ229閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

日本人では尾崎豊 田代もそうかな。 今は全くないですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勝新、横山やすし、田代まさし、尾崎豊が同数ですね。 皆さん書かれてるように、昭和までのものだったんでしょうか。 破滅する人はいるけど、そういうタイプが人々から支持を得られなくなったということなのかもしれませんね。 ありがとうございました。

お礼日時:9/17 4:39

その他の回答(13件)

0

パッと浮かんだのは、故横山やすしさん。 他にも一芸に秀でた破滅型の有名人はいますが、その一芸がなければただのヤなヤツです。憧れはないですね。

0

尾崎豊さんですね。 命を削って歌っていたと思います。

0

勝新太郎さん、ですかね、玉緒さん苦労したでしょね 憧れはないですね 昭和でしか通用しないでしょうから ある破天荒な生き方として認知しますが

0

あまりにもオーソドックスですが、 太宰治・・・・一択です。。。。 ほんとに破滅しちゃった・・・。