クラシック音楽の有名な曲で パンパパーン、パーパーン パンパパーン、パーパーン パンパパーン、パーパーン パンパパーン みたいな感じで、徐々に音階が上がっていくメロディ。 力

クラシック音楽の有名な曲で パンパパーン、パーパーン パンパパーン、パーパーン パンパパーン、パーパーン パンパパーン みたいな感じで、徐々に音階が上がっていくメロディ。 力 強い感じの曲調で、私のイメージではナポレオンが大砲撃ってるイメージです。 曲名が分かる方いますか!

美術、芸術 | クラシック116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ヴェルディ アイーダ 凱旋行進曲

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これこれ!! ワルキューレの奇行って言うんですね! 他にも同じ回答して頂いた方がいました。 ありがとうございました。 スッキリした(*^^*)

お礼日時:9/3 23:20

その他の回答(2件)

1

リヒャルト・ワーグナー作曲 「ワルキューレ騎行」ですか?

1人がナイス!しています

0

もしかして、ジョン・ウィリアムズ作曲の「レイダース・マーチ」でしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=mqvPtxeP_2s#t=8s

違います。 ちゃんとしたクラシック音楽です。 凄く有名だと思います。誰でも知ってる曲です。 みんな曲は知ってるけどタイトルと作詞は知らないみたいな曲です。