モンストについてです。この中で獣神化、進化神化させる優先順位をおしえてほしいです。

モンストについてです。この中で獣神化、進化神化させる優先順位をおしえてほしいです。

画像

ベストアンサー

0

マナ・進化 、ノストラダムス・獣神化、ガブリエル・獣神化(好きな方、おすすめは守護)、フビライハン・獣神化、ワールド獣神化改、が優先すべきキャラです。 マナ、フビライ、ワールドは友情が強いので最初は重宝すると思います。

その他の回答(1件)

0

マナは獣神化させないで神化が吉 坂本龍馬が個人的には優先して獣神化させたいところ…