最近noble audio falconというイヤホンを購入したのですが、シャーという音が聞こえるのですがこの音はなんなのでしょうか?

最近noble audio falconというイヤホンを購入したのですが、シャーという音が聞こえるのですがこの音はなんなのでしょうか?

オーディオ23閲覧

ベストアンサー

1

イヤホンを駆動するヘッドホンアンプの回路から出る残留ノイズです。 イヤホンの高音域が強調されているため、聞こえて来るのです。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

イヤフォンは小さな音でも聞き分けられます というかスピーカーの傍で 聴いているのと同じです イヤフォンは外耳に差し込んで聴くので 聴こえてしまいます スピーカーなら離れているので聞こえない音も 聴こえますね