ID非公開

2020/9/9 22:00

22回答

AGAクリニックについて。

AGAクリニックについて。 都内で、しっかりしたカウンセリングや、勧誘無し、学生でも払えるような治療費など、しっかりとしたクリニックを教えてください。

ベストアンサー

0

AGAクリニックは基本やめた方がいいと思います。 相手も商売なので勧誘なしでは成り立ちません。 ひどいところは数十万円するコースを薦めたり、さらに安くて効果的な これもありますなどと薦めてきます。 AGAの基本はフィナステリドとミノキシジルで治ります。 個人輸入でやろうとクリニックでやろうと成分が同じであれば 効果も同じです。クリニックで安心をお金で買うのならクリニックはお薦めです。 でも学生さんには、厳しいでしょう?

ID非公開

質問者

2020/9/11 14:17

僕が他の病気でお世話になっている病院でAGA治療薬も買えるんですけど、 フィナステリドはあってミノキシジルはありませんでした。その代わりにザガーロというものがあったのですが、それはミノキシジルと同じ効果ですか?

その他の回答(1件)

1

やることは一種類又は複数種類の医薬品を毎日終わりなく飲むだけなので、医師のアドバイスも、スマイルも、技術もへったくれも無いのでどこも一緒ですよ、費用も薬の量で10000円~30000円毎月掛かります、クリニックの経営者が誰かは分かりませんがその他の医師はバイトだと思います。

1人がナイス!しています