政治家なんか誰がなっても同じでろくでなしですか?

政治家なんか誰がなっても同じでろくでなしですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/2 23:41

大半の人はその様な気持ちで立候補はしなかったと思います。 が、「長いものには巻かれろ」という状況で、どこかの政党に所属すると、先輩議員には逆らえない。 無所属だと、発言権が与えられずに何をしているのか判らなくなるのでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

間違った先輩の何を学べと?ハッ倒してでも意志くらい通す気合もないのですかねえ?

お礼日時:9/20 8:59

その他の回答(4件)

0

重度障害があり、今年夏の参院選で初当選したれいわ新選組の木村英子・舩後靖彦両参院議員もろくでなしになると思いますか 介助者がいなければ一日たりとも生きられない人ですが 2018年アメリカ合衆国選挙で共和党候補のアンソニー・パパスを破り、史上最 年少の女性下院議員となったアレクサンドリア・オカシオ=コルテスもですか 私にはそうは思えません

0

誰がなっても、同じことをすることになります。 結局は「頭の良い人たち(政治家では無い)が考えた最善策」を実行するしか無いのですから。