ここから本文です

膝丈より短いミニスカートって何歳まではけますか?

minisukamekuriさん

2009/2/1207:44:54

膝丈より短いミニスカートって何歳まではけますか?

閲覧数:
724
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppv613さん

2009/2/1208:34:43

25歳未満までだな..

質問した人からのコメント

2009/2/13 07:37:38

そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koro56560さん

2009/2/1210:19:17

足のお手入れをしている限り・・・!!

お手入れを忘れてる方は、10代でも、20代でも
ちょっと、残念な気がします。

30代でも、40代でもきちんとお手入れを
している方は、綺麗でイイと思います。

annie_meguさん

2009/2/1207:48:19

30代主婦。恥ずかしいと思えるまではき続けます。

nonitodoneaさん

2009/2/1207:47:29

男なので履きませんが客観的に言わせてもらうと40代まではいけます。
客観的な意見です。

w44k4137さん

2009/2/1207:46:51

死ぬまで履けるやろ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2009/2/1207:45:57

背が高くて脚が長くてナイスバディで、見かけが若々しい
人だったら40代くらいまではけると思います。