原発は、トイレなきマンションって言われ続けてるけど、何で高レベル放射性廃棄物の処分場も無いのに原発推進してる奴がいるの? もしかして反社?

原発は、トイレなきマンションって言われ続けてるけど、何で高レベル放射性廃棄物の処分場も無いのに原発推進してる奴がいるの? もしかして反社?

画像

ベストアンサー

1

住民は全員原子力村ですね。 汲み取り便所はあって糞便は青森に捨てに行きます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:9/21 10:54

その他の回答(2件)

2

原発利権の為には、安全を犠牲にしないと儲からないからです。

2人がナイス!しています

1

当然将来的にはなくなって欲しいけどまだ無理。 今原発をなくせばLNGの輸入により経済が圧迫されてしまう, それでなくても日本国債は1千兆円にも達している。 あと50年もすれば宇宙ステーションで太陽光発電をして地球に送電できるようになるだろう。

1人がナイス!しています