ID非公開

2020/9/3 7:15

22回答

台風10号は、ワルプルギスの夜ですか?

台風10号は、ワルプルギスの夜ですか?

画像

ベストアンサー

0

そうかましれないし そうじゃないかもしれない 魔法少女に聞いてください。

ID非公開

質問者

2020/9/6 18:53

誰に聞けばいいですか?

画像

その他の回答(1件)

0

台風の方が何億倍もエネルギーを持ってます。

ID非公開

質問者

2020/9/6 18:52

本気のワルプルギスは、世界を滅ぼすくらいの力を持っています