ID非公開

2020/9/3 11:11

22回答

ツイッターで9個目のアカウントを作りたいのですが、電話番号もメアドも使用済みで、調べて出たメアドの間に「+○○」や、gmailなのでメアドの間に「.」を入れる方法など試してみましたが『登録を

ツイッターで9個目のアカウントを作りたいのですが、電話番号もメアドも使用済みで、調べて出たメアドの間に「+○○」や、gmailなのでメアドの間に「.」を入れる方法など試してみましたが『登録を 完了できません』と出てしまいます。 iPhoneより、使用中の垢からの作成、ツイッターのホームページ?サイトからの作成も試しましたが× 現在8個全て使用しており、凍結経験はありません。以前は電話番号登録→作成完了→電話番号削除の繰り返しで量産できたのですが… 久々に増やそうと思ったらだめでした… さすがにもう作れませんよね… 作成方法ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします…

Twitter145閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/9/3 12:13

「登録を完了できません」と表示された別の方の質問では年齢が原因でした。利用規約が13歳以上なので入力した生年月日が13歳未満だったため年齢制限に引っかかり登録が完了できない。 生年月日に気をつけて作成してみてください。 ただ作成した場合、2020年現在、複数アカウント所持に非常に厳しくされており、すでに8個お持ちなので9個目つくった場合、作った後にロックか凍結くらう確率が高いです。 8個のアカウントを作成や管理してる端末から9個目つくってそのアカウントがロック凍結などがかかると連鎖凍結の可能性があり以前つくったアカウントまでロック凍結のおそれの可能性があります。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。 生年月日は盲点でした…(今日にしてた また、連鎖凍結についても警告ありがとうございます。全部大切か垢なので、もう少し考えてみます…

その他の回答(1件)