ID非公開

2020/9/3 11:26

11回答

刀剣乱舞5周年ポスター ・全員が描かれた、背景が金色の5周年ポスターが欲しいと思ったのですが、今は手に入らないのでしょうか…? 本丸博のホームページを見ましたが、『通販予定』と書

刀剣乱舞5周年ポスター ・全員が描かれた、背景が金色の5周年ポスターが欲しいと思ったのですが、今は手に入らないのでしょうか…? 本丸博のホームページを見ましたが、『通販予定』と書 いてあり、さらにその下には 「受付を終了しました」とありました。 しかし「先行予約」?のような単語もあり、『先行予約の受付を終了した』という意味なのか、通販自体が終了したのかがよく分かりません… またこの本丸博のグッズとして沢山のアイテムが出ていますが、アクキーにしろポストカード・クリアファイルにしろ、 ・90人?全員のアイテムはどれかで揃うでしょうか…? ご存知の方、良ければ教えてください。

刀剣乱舞78閲覧

ベストアンサー

0

グッズのページの上から2番目に 「刀剣乱舞-本丸博-2020」の全グッズを対象とした通販は、本丸博会期終了後の10月下旬頃を予定しております。続報は改めて本HPにてご案内いたします。 と書いてあります。 『全グッズ』との事ですので現在注文出来ない商品も出来るようになる予定だと思います。 また質問者さんが言う「背景が金色の5周年ポスター」は『五周年記念大祝画』と呼ばれるもので ・刀剣乱舞-本丸博-2020 刀剣乱舞 五周年記念大祝画クリアファイル ・刀剣乱舞-本丸博-2020 刀剣乱舞 五周年記念大祝画ポストカード ・刀剣乱舞-本丸博-2020 刀剣乱舞 五周年記念大祝画ポスター 以上の3つは大きさが違うだけで全て同じ絵柄です。 受付終了したのは「東京会場来場者限定通販」だと思います。 東京会場開催中にグッズの不具合と売切れ多発があったので限定通販が行われていました。

ID非公開

質問者

2020/9/6 5:21

詳しい回答ありがとうございます…! 品物を確認するのに夢中で上の方は読み飛ばしていました; 購入の機会がありそうでほっとしました^ ^ あの、すみません、もし宜しければ追加でお伺いしたいのですが… 教えて頂いたクリアファイルなど他の品を調べるうち、過去の◯周年記念祝画含め、画集(図録?祝画集?)があることに気がつきました。 ・これはそれぞれ◯周年の祝画(単体絵の全身とアップ)が一冊にまとめられている、という捉え方で合っているでしょうか。 それとも何か違う要素や絵がまとめられているのでしょうか。