ID非公開

2020/9/3 13:41

22回答

IEのアイコンを右クリックすると最近閲覧したファイルが表示されますがこれを削除するにはどのようにすればいいでしょうか。

IEのアイコンを右クリックすると最近閲覧したファイルが表示されますがこれを削除するにはどのようにすればいいでしょうか。 ファイルを右クリックすれば削除が表示されますがこれでは一個ずつしか削除出来ないのでまとめて全て削除したいです。 IEはVer11、OSはw10

ベストアンサー

0

「 よくアクセスするサイト 」 ( ジャンプリスト ) を非表示にする方法 http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2158?site_domain=default 履歴の削除はこちらを参照 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018191

ID非公開

質問者

2020/9/4 17:10

ジャンプリスト非表示で解決しました。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

IEを起ち上げた状態で「ツール」「閲覧履歴の削除」「削除」をクリック。

ID非公開

質問者

2020/9/3 14:53

閲覧記録はタスクバー上のアイコンを右クリックして表示されるものですが貴殿の方法ではこの記録は削除できません。