未満警察の女性生徒可愛いですね。 ショートカットにして良かったと思います。 ブレイクするでしょうか? 大幡しえり

未満警察の女性生徒可愛いですね。 ショートカットにして良かったと思います。 ブレイクするでしょうか? 大幡しえり

画像

ドラマ | 俳優、女優20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

大幡しえりちゃんは、仮面ライダージオウのツクヨミ役をオーディションを勝ち抜いてGETしました その後も、恋はつづくよどこまでもに出演を果たすなど、だんだん目立ってきてますよね ツクヨミのときのロングヘアーも好きでしたけど、ショートも似合ってますよね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

恋つづにも出てたんですね! ホクロはとった方がいいですね。

お礼日時:9/7 8:42

その他の回答(1件)

0

可愛かったです! 今後が楽しみな女優さんだなと思って調べたら、、、 事務所がエイベックスですね、、、。