ID非公開

2020/9/3 19:17

88回答

身長が160センチで体重が42.65キロなのですが、これって普通体型ですか?

身長が160センチで体重が42.65キロなのですが、これって普通体型ですか? いくら体重が減っても足が全然細くならなくて、むしろ太いです。たぶん骨太なのですが、骨太だとどれだけストレッチやマッサージをしても細くならないのでしょうか?泣泣 もう嫌です泣 足、あざだらけで汚くてすみませんT^T

画像

ダイエット118閲覧

ベストアンサー

0

引き締まった足にするには筋トレと食生活です。 その足で細くなりたいと思うなら体脂肪率15くらいにするべきですね。 恐らく今は20~25%くらいかと思います。

その他の回答(7件)

0

体重が軽すぎるし、筋肉がないから引き締まって見えないのでは?実際、痩せすぎの脚に見えます。

2

これ以上細いと目も当てられないくらい醜くなりますよ

2人がナイス!しています

0

身長のわりには体重が軽い。標準体重を目安にしたほうがいい。十分細いのでこれ以上細くしても貧相になるだけで色気はなく何のメリットもない。