ID非公開

2020/9/3 22:37

11回答

CDラジカセ、予算は1万円以下で、リモコン付きを探しています。 出力というのでしょうか、0.6W×2以上が希望です。

CDラジカセ、予算は1万円以下で、リモコン付きを探しています。 出力というのでしょうか、0.6W×2以上が希望です。 今使っているのが、コイズミのSAD-4703だったのですが、先ほど落下して、電源アダプタを入れるところが少しずれたために、電源さえも入らなくなりました。 電池に切り替えても全くダメでした。 修理に出しても高いでしょうし、この際、リモコン付きを買おうかと思いました。 予算が予算ですので、音質などぜいたくなことは言いません。 ただ、テレビの音声をラインで引っ張ってきて手元で聴くこともあるので、そこそこの音量があり、ヘッドホンとライン端子が付いているのが良いです。 何かオススメがあればご紹介よろしくお願いします。

補足

あまり置き場所をとらず、薄型で軽量、ステレオタイプを希望しています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

修理した方が簡単なんだけどね。 確かに、修理に出すなら、 買った方が安い社会になってしまった。 DCジャック部の内部の半田浮きか、 基盤に少し割れかな。 修理所要時間は30分程度だろうね。 昔なら、工賃3800円。