ID非公開

2020/9/4 1:17

1515回答

女性のソロキャンプをどう思いますか?

女性のソロキャンプをどう思いますか?

画像

キャンプ、バーベキュー | 季節のおでかけ388閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

女性が旅行に行きたがるのは一時、家事をしなくても済むし上げ膳据え膳となるので日常から解放されるからという理由を聞きます。ですがキャンプとなると基本自分で全部やることになり、普段の日常に戻ってしまいます。これで果たして本当にリフレッシュできるのかどうか疑問でわかりませんね 単なる場所替えなのですかね。思うのは風呂とか便所とか気にならないのかなと 普段家事をしていない若い年代なら逆かもしれませんが

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様の率直なご感想をいただけてとても参考になりました。 ありがとうございます!

お礼日時:9/6 0:22

その他の回答(14件)

0

どうも思いませんね。 女性でも男と同じ人間です。 楽しいのは同じです。 女性だからと言う危険性もあるだろうけど、それは、人間性が悪い地域もしくはたまたまなだけで、男性でも危険性はあります。 身の危険を感じるなら、それなりの安全な場所に行くべきだし、女だから許させるってことでもないので、それなりに覚悟するべきです。 それは、普段の社会でも同じです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

ID非公開

2020/9/5 15:15

­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­ ­ ­­ ­ ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­ 夜が危ないでしょう。危険です。

1人がナイス!しています

1

別に何も で? こんな質問するってこたあ、差別意識でもあるんじゃねえのか?

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

ソロキャンに性別の意味は特にないので 「やりたいならどうぞ」としか思わん。

1人がナイス!しています