ID非公開

2020/9/4 12:31

44回答

鬼滅の刃を全巻買って後悔してます!! 本屋で全巻買って家に持って帰ったら…妹に! タブレットで全巻あるのに!って言われて…タブレットで漫画が読める事を始めて知って!その性能と…読みやすさ… 少年コミックの小

鬼滅の刃を全巻買って後悔してます!! 本屋で全巻買って家に持って帰ったら…妹に! タブレットで全巻あるのに!って言われて…タブレットで漫画が読める事を始めて知って!その性能と…読みやすさ… 少年コミックの小 さな本より…大きな画面と…ページをめくるうっとうしさがなく… 皆さま若い方はみんなデジタルに移行しているのでしょうか??こんな便利な物みてしまったら… もう紙の本を買う気がなくなりました… 鬼滅の刃… メルカリとかで販売可能でしょうか??8000円くらいで売れますか?新品の状態で…

ベストアンサー

2

最近は電子書籍が人気です。 特徴をまとめると、 ○場所を取らない(端末1台で何冊でも読める) ○ディスプレイサイズに応じて自動調整してくれる ○10インチ以上の端末なら、見開き表示も見やすい ○ページに折り目がつかない(背表紙がないから完全にフラット) ×売却できない ×書籍版と比べて、電子版の発売が遅れることがある ×電子版が配信されないこともある こんな感じです。 鬼滅の刃に関しては、新品8,000円ならすぐ売れますよ。まとめ買いだと1万円近くするものですから。

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

本読まないなら売っちゃいましょう。 8000円くらいで売れると思いますよ〜 なんならもっと高くても売れそうです。

1人がナイス!しています

7

本ならブルーライトを直に浴びなくてちゃんと周りを明るくして30センチめから離して読みさえすればタブレットで漫画読むよりもお目目にお優しいです。 あのシーンが見たい。 とスライドしまくって探す必要もございません。 本ならだいたいここら辺だったよな。 とパラパラとめくってみるぐらいで良いです。

7人がナイス!しています

7

ID非公開

2020/9/4 12:41

私はデジタルより紙で読みたい方なのでコミックで揃えますが、確かにタブレット版は嵩張らないし便利ですよね。まぁ、それはさておき…鬼滅の刃は間もなく映画も封切られますし、その後にTVアニメ2ndシーズンも始まりますからまだまだまだまだ人気は衰えないでしょうから新品の全巻揃いなら8,000円で出したら秒で売れますよ。

7人がナイス!しています