元AKBの前田敦子さんは、国民的アイドルとかもてはやされてるけど、どこが良いのかさっぱり解りません。 メディア操作された、造られたアイドルですか?

元AKBの前田敦子さんは、国民的アイドルとかもてはやされてるけど、どこが良いのかさっぱり解りません。 メディア操作された、造られたアイドルですか?

補足

そもそも、AKBの絶対エースって、誰が決めたのですか?

女性アイドル35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

他の方がおっしゃるように 秋元康さんが前田敦子さんをセンターに起用し続けた理由は「センターにいちばん向いてないな、と思ったから」だそうです。 彼女を応援している人たちは頑張れ!って思うし、 AKBのことをよく知らないご質問者や我々は なんでこの子がセンターなのかな?って気になってしまうし、 前田敦子さん以外のメンバーのファンは、他の人たちにセンターになってもらいたいと頑張って応援するし。 (なんであの子がセンターなんだ!もっとふさわしい子がいるぞ!ってファンの声が多くて、始まったのが総選挙って金スマで見たような…) 一見おとなしそうな子がセンターになると、 成長を見守りたくなったり、応援したくなったり、ストーリーが生まれるのかもしれないですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとございました^^

お礼日時:10/27 18:32

その他の回答(3件)

1

全て、全員のタレント・芸人・アイドル・モデル・アナウンサーなどなどテレビなどに出る人は全てメディアで操作され大人たちによって作られた商品です。 逆に作られていない人なんてメディア業界にはいません。 流石に知っておかないと…

1人がナイス!しています