怒りが収まりません。 高校生がランボ乗っちゃダメなんですか?

怒りが収まりません。 高校生がランボ乗っちゃダメなんですか? 免許取得したので、おじちゃんがランボルギーニを買ってくれました! ランボで通学したら担任のティーチェーが激おこで 「車で来るな!」 とかクドクドと怒鳴られてテンション萎え状態です。 アメリカの高校だったら車で来てもいいのに、なんで日本はダメなんでしょうか。 これって訴えたらランボ通学できますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

5

アメリカでも許可を取らなければ通学には使用出来ないでしょう。 許可を貰ったの? 無いなら叱られて当然です。 日本うんぬんより自分の詰めの甘さはどうなのよ?

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自由に許可はいらないのだよ。

その他の回答(33件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
17

妄想癖、虚言癖があります。 精神科へどうぞ。

17人がナイス!しています

0

ハワイでパパに運転を教わった妹がRX7で通学してました ランボルギーニでもフェラーリでも問題ないでしょう。

1

単純に、ランボが似合わなかったからじゃ ないですか? 乗り回すのは、大人になってからでいいと 思いますよ。

1人がナイス!しています