回答受付が終了しました

タブレットを買いたいのですが回線ないタブレット?みたいなのはありますか?Wi-Fiで繋いで動画見たりネットをしたいだけです。やっぱり月額料金を払うタブレットしかないのでしょうか?

タブレットを買いたいのですが回線ないタブレット?みたいなのはありますか?Wi-Fiで繋いで動画見たりネットをしたいだけです。やっぱり月額料金を払うタブレットしかないのでしょうか?

回答(3件)

0

タブレット(iPad、Android、windows)はsimカードを挿さなくてもwifiで使えますし、simスロットが無いwifi専用モデルもあります。 たぶんsimを入れて使っている人の方が少ないんじゃないでしょうか。

0

私が今使っているタブレットも、Wi-Fi接続のタブレットです。 ASUSのAndroidタブレットです。 ただ、私が使っているやつは端子の部分に安物を使っているらしく、壊れぎみです。 こういうのは、安ければお得とは限らないです。 Androidだとして、通話用のSIMを使うタイプとWi-Fiタイプがあり、後者を買えば大丈夫です。 システムは、AppleのiPadなのか、Androidなのか、Windowsなのか。 使いたいアプリにもよります。 動画やネットだけなら、どれでも大丈夫です。 動画を見るなら、画面が大きいほうが楽しめると思います。 持ち歩くなら、どのくらい電池が持つのかも考えたほうがよいです。