必要なくなった LINE 公式アカウントをブロックしました。

必要なくなった LINE 公式アカウントをブロックしました。 ブロックするだけではなく、完全に削除するにはどうすれば良いのでしょうか? 方法をご教示いただけたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

ベストアンサー

0

ブロックしてからブロックリストにて消去すれば消えます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/4 23:02

その他の回答(1件)

0

ブロックしたら、この画像の画面に行って、消したい人のトークを右スワイプして消去を押します。 そうすれば完全に消えます。

画像