回答受付が終了しました

カーボン鳥というチャンネルが炎上して動画が消されているのですが、炎上の理由を知っている人はいませんか。 知っている方は教えてください

カーボン鳥というチャンネルが炎上して動画が消されているのですが、炎上の理由を知っている人はいませんか。 知っている方は教えてください

YouTube18,415閲覧

12人が共感しています

回答(32件)

8

カーボン鳥の動画、一部復活しましたね。(回答時点で約半数の250本程度) 数日間動画が消されていたのは事実。 その真相は当事者にしかわからないでしょう。 しかし、消されたままで復活しない動画の傾向や、今後の動画の方向性からカーボン鳥の中の人に何があったかは推測出来ると思いますよ。 私見ですが、事故を起こさない為には数多くの事故動画を見る事が事故防止に有効だと思いますが、画像と実際の音を見続けるのは後味が悪いです。 その点カーボン鳥は、音声で事故の悲惨さを軽減させているので、ずっと見続けることが出来ます。 「私には」ですがね。 それを不快に思う人も多くいるでしょうが、不快に思うのなら見ない事です。

8人がナイス!しています

21

カーボンなだけによく燃えたんじゃねーの?

21人がナイス!しています

18

元々面白くなかったしこのままYouTube界から消えていいですけどね。 無断転載してその動画に広告つけて稼いでたんだからタチが悪いです。 そんなことしてGT-Rとかを購入した!!とか言われても人間味が腐ってるとしか思えませんもん。

18人がナイス!しています