回答受付が終了しました

カーボン鳥というチャンネルが炎上して動画が消されているのですが、炎上の理由を知っている人はいませんか。 知っている方は教えてください

YouTube20,427閲覧

14人が共感しています

回答(32件)

3

○○○○ミサイルって流行語になって、企業イメージが下がったからでしょ。

3人がナイス!しています

28

自分が知ってる限りでは 1,Twitter等で上がってる動画を無断で使用 2,動画を上げた人からリプで非難される 3,その人をブロック 4,そこら辺から話題が大きくなる 5,様々な所から非難される 6,自分の事を棚に上げて無断転載及び名前の使用をしないように お願いするツイートで炎上 7,垢消しか何かを測る◀イマココ と言った所です、特大ブーメランが帰ってきた感じでしょうか? 間違ってたらすいません(--;)

28人がナイス!しています

12

私も面白いチャンネルでよく見ていました。プリウスミサイル!と何回も動画で取り上げてたから、トヨタのお叱りを受けて垢banになったのだと思います。

画像

12人がナイス!しています

5

私も好きで見てましたがコメント以外ほとんど一緒の動画が有ったので、無断で動画使用してたんだろうね。まあまとめ系は無断転載してるのばかりだしいまさらな気もしますが。

5人がナイス!しています

9

面白かったけど露骨に彼の愛車のGTRを主張してきてうざくなってきたから見なくなったな・・

9人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

5

前に魔の交差点ってこの人の動画を見たけど、 画像が他の人のと一緒だったな・・・・・・・・・

6

煽り運転の原因作ってる奴らって、自分が先に、他人に迷惑かけている、先に危険なことしている、という自覚の無い奴らが多すぎ!! そこを、皮肉を交えてコメントつけてたところがとても良かったと、個人的には好きなチューバーでしたが・・・

6人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

5

犯罪を犯したらしいですよ