回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/5 1:24

77回答

ILAND のタキくんが脱落しましたね。次はダニエルがPD評価で脱落する可能性が高いですか?

ILAND のタキくんが脱落しましたね。次はダニエルがPD評価で脱落する可能性が高いですか? ヒスン ソヌ ソンフン ジョンウォン ジェイ ジェイク ケイ 最終的にこんな感じですかね?

K-POP、アジア1,023閲覧

3人が共感しています

回答(7件)

2

PD評価はダニエルだと思います。 最終的なデビューメンバーは、 ヒスン ソヌ ソンフン ジョンウォン ジェイ ニキorケイorジェイクから2人かと。 この8人のうち7人がデビューしたらとてもバランスが良いのと、かっこいい系の曲も可愛い系の曲もこなせると思います。 ハンビンに関しては癒しではありますが、放送でのカットや分量の少なさを見ると運営は完全にデビューさせる気がないので、仮に順位が良くても操作によって落ちると思います。また、韓国ではハンビンのことを嫌っているファンが多いのですが、ビッヒにとって韓国での人気・不人気はとても重要な判断材料になるので、ビッヒもなんとかして落とすかなと。グループで癒しのメンバーは必要かもしれませんが、かっこいい系のコンセプトでいくと思うのでそこがハンビンには消化できないこと、年齢的な問題、そして外国人枠を考慮してもハンビンのデビューの可能性は0に近いかと思います。(あくまで私個人の考えです)

2人がナイス!しています

0

ダニエル君だと思います ヒスン ソンフン ジェイ ジョンウォン ソヌ ケイ ニキ?ハンビン?かなと かなと思いました ジェイク君はグローバル投票が危ないかなと思います

0

私は ソヌ ヒスン ソンフン ケイ ジョンウォン ジェイ ハンビン かなと思います。PD評価はやはりダニエルが危ういかなと思います。最初はダニエルの投票数も高く、有力なデビュー組みかと予想しておりましたが、投票数がかなり下がってますよね…投票が驚くほど変動するので、入れ替わりも考えられますが…もう1日1人にしか投票できないので、救済票もないですし…ソヌ、ヒスン、ソンフンは確定でしょうね……

0

PD評価はダニエルかハンビンな気がします‥。ダニエルは良い評価もらってないですし、ハンビンは評価が編集でカットされてるので‥。個人的にはハンビンデビューさせた方がいいと思うんですけどね。東南アジアのファンが味方についてるのは強いので。part2に入ってから分量も前より増えたのでぐっと日本でも他の国でも人気が上がりましたし‥。でもハンビンは投票では落ちなさそうです。日本人は色んな人に票が割れると思いますが、ハンビンの母国のベトナムはハンビン一強なので。だからPDで落ちる可能性の方が高いと思います。 私の予想は ヒスン ジョンウォン ソンフン ソヌ ジェイ ケイ ジェイクorハンビン かな?と思います。

3

パート2が始まった時点でPD側はタキとダニエルに失望している印象を受けました。 タキとダニエルは投票は人気ですが、PDから脱落者が決まるのはあと1回しかない上に次タキはカワイイ系の曲をやれるので評価は高く貰えます。その事もあり今回票数操作(?)をしてタキくんを選んだのではないかなと私は見てます。あとは、前回の中間投票順位が操作で本当にタキの人気がない(?)可能性も少しはあるかなーと。 全ての条件が揃った上で次は質問者さんの言う通りダニエルくんが落ちてしまう気がします。それか今回高くなったハンビン.....ハンビンは全く分量もない上にPD側からも評価されるだけで好感も高いわけでないので、、 そうなった場合、今回の順位発表でダニエルの人気が落ちた様に見せて、最終回でやっぱり人気が落ちて入れなかった枠になる可能性も考えられます。 あとは操作が本当になかったとして、ジェイが前回12位だったことで今までダニエルに入れてた海外の方々(主に米国)がジェイくんに入れた可能性があってダニエルの順位が低いだけ?かも。 ハンビンは中東系から人気ですが、次は1人にしか投票出来ないので、元々活動してたところで出来たファンの方々と、中東からの同胞意識だけで今の順位が確立したらデビュー?する可能性も有り得ます 私の推しとか抜きで考えて番組側からはヒスン、ソンフン、ジェイ、PDはケイ、ジョンウォン、ジェイクをデビューさせたい雰囲気が隠せてないです。あとは人気投票で絶対にソヌ、、ってところですかね、、

3人がナイス!しています