ID非公開

2020/9/5 6:47

1313回答

「気」なんてどう考えても実際には存在しないものです。 脳内でのイメージでプラシーボ効果があるだけです。

補足

気功における「気」はの元気や勇気の気とは全く違うものです。 元気や勇気は単なる気持ちを表しているだけで心の中の気分のことです。 元気や勇気で手から「気」が出るわけではありません。 気功における「気」は手から何か出るという とてつもないインチキ詐欺です。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(12件)

0

趣味程度に気功をやっている者です。 私は気なんて見えないので、確かな事は断言できませんが、 見えると言う方は、虚構ではなくて、自分の内側だけでは本当に見えているんだと思います?

0

気は最も大事なものです。 元気 勇気 やる気 本気 まだまだ出そうですが、こんな所で大事な事は充分お解りかと思います。