ID非公開

2020/9/5 8:35

77回答

酒に飲まれた有名人と言えば誰を思い浮かべるでしょうか

酒に飲まれた有名人と言えば誰を思い浮かべるでしょうか

ベストアンサー

1

赤塚不二夫、横山やすし、春一番、中川昭一、たこ八郎、江利チエミ、中島らも

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:9/19 21:27

その他の回答(6件)

1

太地喜和子さんですね。 搭乗車が海に落ちて、深酒してた為死亡。

1人がナイス!しています

1

平手ミキ 剣豪で酒に溺れなければ 殿様に招き入れて貰えたのに 最期は血を吐いて亡くなった

1人がナイス!しています