ここから本文です

種類豊富な金魚屋さん教えて下さい。

osa********さん

2009/2/1216:28:55

種類豊富な金魚屋さん教えて下さい。

東京都内にて珍しい種類など金魚の在庫種類豊富なペットショップ知っておられましたらお手数ですがご紹介下さい。
いろいろ行ってみたいので・・・ m(_ _)m
※「堀口養魚場」、「佐々木養魚場」、「金魚一道」は除く※

補足*「金魚一道」は中野区南台にある金魚専門店(どちらかというと、らんちゅう専門)です。

「金魚の吉田」は知りませんでした(汗。 いいかんじのお店ですね!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カゲマルさん

編集あり2009/2/1322:14:48

『金魚一道』って金魚の吉田の事かな?

そうでしたら『それ以上の金魚屋』はなかなか見付からないと思いますよ。 あそこは金魚屋としてはレベルが高いと思いますし、販売されてる金魚も『物がイイ』と私は思います。 ※ ランチュウは別とします。

現在は1階にて小売販売してますが元々は『金魚卸専門』でしたのでさすがに強い。 屋上が卸し部門・地下が熱帯魚卸部門となっていて何回か見せてもらいましたが『卸用の魚は卸し用』って感じです。

『堀』は現在 本腰入れての金魚販売はしてませんし、『佐』は金魚の状態にやや難有り。

金魚屋レベルの簡単な見分け方としては『ジキンの在庫』の有無で、仕入れルートの強さ・広さや、金魚管理レベルをおおよそ知る事が出来ます。

私も『吉』には、ほぼ毎週金曜に顔をだすので、もしかしたらお会いしてるかもしれませんね!

補足確認。

すいません! 私も勘違いしてました。

なら『是非』オススメします! 1匹単価は一般より高めな感じはしますが、個体内容を考えれば『妥当な値段』かと思います。

質問した人からのコメント

2009/2/14 01:48:41

笑う 来週さっそく行ってみます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる