ID非公開

2020/9/5 16:21

33回答

サーフィン2年です。カットバックはできますが深いボトムターンができません。どうしたらできるようになりますか?

サーフィン2年です。カットバックはできますが深いボトムターンができません。どうしたらできるようになりますか?

サーフィン117閲覧

ベストアンサー

0

もう辞めたら?

ID非公開

質問者

2020/9/5 21:39

お前はいつかの女の子にやらしてって言ったキモい奴じゃん!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すぐ逃げんなお前!

お礼日時:9/6 17:57

その他の回答(2件)

0

不思議な腕前ですが そんな貴方なら来年はプロ並みでしょうから自己解決しましょ

ID非公開

質問者

2020/9/5 19:27

そこをなんとか知恵ローカルさんに教えてほしいです。

0

お前のいるところより、もっと後ろで、もっと下へ行け。

ID非公開

質問者

2020/9/5 17:10

パワーゾーンってやつですか?