RV-230NEの暗号化キーはどこにありますか?

RV-230NEの暗号化キーはどこにありますか?

ベストアンサー

1

本体マニュアルP5-4を見ると、 「[暗号化]の[事前共有キー (PSK)]に 8 ~ 63 桁で半角英 数字の任意の文字列を入力する」 となっています。 つまり任意設定です。 ログインして、設定内容を確認するか、再設定で新しく変更するかです。 因みに、SSIDは、 「本商品の無線ネットワーク名(SSID) の初期値は、本商品側面のラベルに記 載されている RV230NE-XXXXXX (XXXXXX は本商品の LAN 側の MACアドレスの下6 桁)です。」 と書いてあります。 先の回答者の答えとは、違っていますね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/14 20:20

その他の回答(1件)

1

本体に添付のシールに MACアドレスの記載があるはずです。 そのルータのMACアドレスにZを加えたものが暗号化キー (MACアドレスの:は抜いてください)

1人がナイス!しています