バトスピのマジックについて バトスピのマジック、フラッシュのコストについてですが、コストはスピリットやネクサスから使うことは可能でしょうか?また効果で破壊系がありますがフラッシュ

バトスピのマジックについて バトスピのマジック、フラッシュのコストについてですが、コストはスピリットやネクサスから使うことは可能でしょうか?また効果で破壊系がありますがフラッシュ でコストを使いレベル0にして回避することはできるのでしょうか。

バトルスピリッツ12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

>バトスピのマジック、フラッシュのコストについてですが、コストはスピリットやネクサスから使うことは可能でしょうか? 基本的には可能。ただし創界神ネクサスのコアなどは使えません。 >また効果で破壊系がありますがフラッシュでコストを使いレベル0にして回避することはできるのでしょうか。 基本的に可能。 ただしバトスピではMTGで言うスタック、遊戯王で言うチェーンなどの概念はありませんので、相手のマジックで破壊されるのをチェーンに乗せて先に消滅させるぜ!みたいなことは原則できません。 ※例外はあるけど長くなるし面倒な話になるので今回は割愛

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/6 14:28

その他の回答(2件)

0

フィールド・リザーブに存在するコアはすべてコスト支払いに使用可能です ただし創界神のコアは除く バトスピは遊戯王のような割込みはできないので基本的に回避はできません