ID非公開

2020/9/5 21:04

99回答

2022年からオートキャンプ場でも焚き火、BBQが禁止になるそうですが、どう思いますか?

2022年からオートキャンプ場でも焚き火、BBQが禁止になるそうですが、どう思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

オートキャンプ場っていうのが、普通のキャンプ場とはちょっと違う 指定サイトに 駐車スペースと 水道と電源があります。 焚火などで地面を汚したり 火災を起こされたくないので禁止なのでしょう。 なので オートキャンプ場資料者も 電子レンジに炊飯器など電気で自宅と変わらない道具で 冷凍食品などを調理しているようです。本来のキャンプとは、かけ離れたキャンプです。 入場料1人 〇千円X人数+車駐車代+サイト利用料などで 2人などなら 民宿に泊まったほうが2食付風呂付布団付で安くて快適です。

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

オートキャンプ場は全部閉鎖ですね。 ほぼ食事が作れません。 それよりもう少しマシなネタを作って欲しいですね笑

1

情報源を晒さないと、あなたの妄言でしかありません。

1人がナイス!しています

3

ID非公開

2020/9/6 8:36

違反報告とブラックリストに登録しました。

3人がナイス!しています