ID非公開

2020/9/5 21:35

55回答

SnowMan岩本照

SnowMan岩本照 SexyZone菊池風磨 SixTONES田中樹 HiHi Jets猪狩蒼弥 手越祐也 私の推しなのですが、 よく友達とかに言うと、 なんか○○(←私の名前)の好みがわかるわ笑 と言われるんですが、 上記の5人の共通点や 私の好み?の特徴とか分かりますか? 自分ではぜんっぜん分からないんですが、、

1人が共感しています

ベストアンサー

2

治安悪くて近寄り難いお兄さん達って印象です笑…でもみんな話すと優しくていい人って感じですね笑、!

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

頼れる兄貴系というかそういう感じ。 お顔が薄いけどカッコいい (塩顔的な?)

1

どことなく危険な空気を感じますね 私も菊池風磨くん田中樹くん猪狩蒼弥くんは大好きです!

1人がナイス!しています

1

ちょっとおらおら系

1人がナイス!しています