私は今のバイトを始めて半年と3ヶ月ぐらいになりますが、最近バイトを辞めたいと思っています。私の働いているバイト先は、私がしたミスをその他の皆で共有して言い合い、笑い合います。また、ある時、料理の出し忘

職場の悩み50閲覧

その他の回答(3件)

1

たかがバイトです。とっとと辞めてやりましょう!責任もクソもありません。 辞めます。と言って制服を突き返しましょう。連絡先も全てブロックしましょう。精神的苦痛を与えてくるような人間に気を使う必要はありません。あなたの良さを最大限に出せるバイト先があるはずです。大丈夫です。頑張って!!!

1人がナイス!しています

1

精神的に苦しいならやめたほうがいいですよ。むしろ入れるか聞いといて、無理って答えたら普通は、「そっか、ごめんありがと」的な感じを送りますね。絶対やめたほうがいい

1

ミスを笑ったり、してもないミスで理不尽にキレてくるようなロクでもない人達に自分勝手だと思われても別にどうでもいいんじゃないでしょうか? どうせ今後は関わりのない人達ですし、そんな思いしてまでバイトしなくていいと思います(> <。) どう思われるとか気にせず、家の都合でとか学業優先しなければいけなくなってとか適当なこと言って辞めればいいのではないでしょうか。 やめるって伝えた時に何か言われても気にしなくていいと思います!