ID非公開

2020/9/6 8:39

22回答

大学生で1人暮らししてる人は全て自分で払ってる人が多いですか?

大学生で1人暮らししてる人は全て自分で払ってる人が多いですか?

補足

家賃、水道電気ガス費、携帯やWiFiの通信費

職場の悩み11閲覧

ベストアンサー

1

そんな事出来る人なんてほぼ居ません。 9割誰かのお陰さまです。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

住む場所によりますが、都市部だと家賃と生活費で少なくとも十数万円かかります 大学生で勉強しながらバイトでそれだけの金額を稼ぐのは簡単でないので、基本的にほとんどの人は仕送りや奨学金などで生活しています(ちなみに、大学の学費を入れるともっとかかります)

1人がナイス!しています