ヴェネツィアのホテルについて。 ヴェネツィア本島で、安くて良い眺めの堪能できる、できれば朝食も 豪華なホテルをご存知の方、いらっしゃいますか?

ヴェネツィアのホテルについて。 ヴェネツィア本島で、安くて良い眺めの堪能できる、できれば朝食も 豪華なホテルをご存知の方、いらっしゃいますか? ひと昔前、フォスカリパレスというホテルに泊まりました。ここは 大運河沿いにあり、わざわざ窓から運河が見える部屋を予約したのですが、 そうするまでもなく、宿泊客なら一階のテラスや屋上テラスから大運河を 堪能することができました。朝食も良かったです。 安いというのは、シーズンオフで、ツインで1万円超くらいですね。 部屋は多少しょぼくても、屋上テラスがあれば可なのですが・・・。 大運河沿いでなくても良いです。よろしくお願いいたします。

画像

ホテル32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私どもは「ロカンダ・ヴィバルディ」というホテルを利用しました。 7月末に行われるお祭りで花火が打ち上げられるとの情報を得て、その花火が堪能できるお部屋を予約しました。 場所はサンマルコ寺院からすぐの海沿いです。 屋上テラスのレストランがあり、そこからでも花火が堪能可能とのことでした。 ただし、お祭り時における夜はコースのみのメニューになるそうです。 作曲家で有名なヴィバルディの別宅を改装したホテルでこじんまりながら素敵なホテルでした。 現在はおいくらしているのでしょうか。 ヴェネツィア本島ではかなり名の知れたホテルですから検索すればすぐに出てくると思います。

回答ありがとうございます! ロカンダ・ヴィバルディ、予約サイトで見てみました。 安い時期の安い部屋だと17000円くらいからあるようですね。 あの辺の眺めも最高だと思います。 安い時期で良いので、一度泊まってみたいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともご回答ありがとうございました。ロカンダ・ヴィバルディが、より希望のホテルに近かったので、BAに選ばせて頂きます。

その他の回答(1件)

0

泊まったことがあるのは、以下の3か所です. ・モナコ&グランデカナル ・ダニエリ ・パラッツォ・ステルン グランデカナル以外は、仕事で行きました 屋上テラスがあるのは、ダニエリです.

回答ありがとうございます! 仕事でヴェネツィアに行けるとは、一体、どんなお仕事なのですか?めっちゃうらやましいぃ!! しかも、ダニエリ・・・。 安くて5万なので、絶対無理ってことはありませんが、なかなか勇気のいる価格です。 他の2つも素敵ですね。