バイナリーオプションをハイローオーストラリアで最近始めた者のですが、先週金曜日から土曜日の深夜にturbo 1分 1000円購入で取引し勝ったのすがペイアウトで1900円残高に反映される(プラス)になると思っていた

バイナリーオプションをハイローオーストラリアで最近始めた者のですが、先週金曜日から土曜日の深夜にturbo 1分 1000円購入で取引し勝ったのすがペイアウトで1900円残高に反映される(プラス)になると思っていた ら、900円しか戻りません。負けた分は1000円引かれていました。こんな事はあるんでしょうか。コールセンターで対応して頂けるんでしょうか。ご存知の方、同じ経験をされた方がいらっしゃったら、ご回答頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

外国為替、FX495閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ハイローオーストラリア熟練者です。 ペイアウト1.9倍とはそんな物です。 1000円×1.9倍=1900円-掛け金1000円で900円のプラス 負けた場合は掛け金1000円-負け分1000円=0円 1900円プラスなら2.9倍でないといけません ハイローは1.9倍 しっかりしてください! そんな事じゃ勝てませんよ!! コールセンターに電話してたも同じ事を言われるでしょう

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おっしゃる通りでした。こんな馬鹿げた質問に丁寧にお応え頂き、 恐縮です。本当にありがとうございました。赤面です。

お礼日時:9/8 23:51

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2020/9/8 23:22

急激に上がった後はほぼほぼ下がるから、それを狙って行けばいいよ!

1人がナイス!しています

1

1000エントリーして負ければ賭け金全没収 勝てば、賭け金が戻ってきて、プラスで賭け金の0.9倍のお金が利益として入ります。 ふつーのことです。 仮に勝てば賭け金ももどってきて、プラスで賭け金の1.9倍のお金が利益として入ってくるなんて、そんな事していては業者が速攻潰れます。

1人がナイス!しています