ID非公開

2020/9/6 21:24

33回答

BTSの映画はいつまで公開か分かりますか?

BTSの映画はいつまで公開か分かりますか?

K-POP、アジア955閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

1

公開終了日はまだ発表されてないので分かりませんが、前作は3週間程で終わったので、今回もそのぐらいだと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

一応9月の中旬まで公開予定みたいです。 それから長くなるか短くなるか何日までやるかなど、詳しくはわからないのですが、、 回答になってなくてすみません!!

0

詳しい日にちはわかりませんがBTSの映画は人気映画になると思うのでかなり長くやるとおもいます。 もしかしたら早く終わってしまう可能性もあります。