眞子さまの御結婚問題の本当の理由。 小室圭の母の小室佳代の借金問題ばかりにマスコミは目を向けているけど。 本当の理由は、「大山ねずの命神示教会」の信者だからですよね。 なぜマスコ

眞子さまの御結婚問題の本当の理由。 小室圭の母の小室佳代の借金問題ばかりにマスコミは目を向けているけど。 本当の理由は、「大山ねずの命神示教会」の信者だからですよね。 なぜマスコ ミはこの事実を言わないのか不思議なのだが。 なぜでしょう?

補足

カルト宗教大山ねずの命神示教会。 藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件。 ワイセツ事件 お布施強要事件 こんな酷い事件を引き起こしている事実をなぜマスコミは公表しないのか? 借金問題では無い!

情報番組、ワイドショー | ビジネスマナー348閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

マスコミは結婚させたいんじゃない? あと、家庭の問題がいろいろあったでしょ、 父親のことや、借金問題になった元婚約者以外の他の男の出入り、ぜんぜん皇族に相応しくない。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結婚は有り得ない。

お礼日時:9/8 5:09

その他の回答(2件)

2

信仰の自由が保障されるのは先進国では当たり前なので、いくらカルト教の信者でも、反社会活動を当人がしない限りは理由にできません。

2人がナイス!しています