なんで韓国人は反日の方がたくさんいるんですか?日本は何かしたんですか? #日韓

なんで韓国人は反日の方がたくさんいるんですか?日本は何かしたんですか? #日韓

ベストアンサー

1

ユダヤのまねごと 被害者ビジネスです 反日中韓の黒幕はアメリカ(ユダヤ)という本があります。 『朝鮮紀行』(ちょうせんきこう、Korea and Her Neighbours)はイザベラ・バードが1894年(明治27年)から1897年(明治30年)にかけて、4度にわたり最末期の李氏朝鮮(朝鮮王朝)を訪れた旅行の記録。 バードは本書の中で、1894年の訪問時のソウルに関して、道は牛がすれ違えないほど細く迷路のようであり、家から出た汚物によって悪臭が酷く、北京を見るまで「ソウルこそこの世で一番不潔な町」だとし、「紹興へ行くまではソウルの悪臭こそこの世で一番ひどいにおいだ」「都会であり首都であるにしては、そのお粗末さは実に形容しがたい」と記している[2]。また、人工の道や橋も少なく、「あっても夏には土埃が厚くて、冬にはぬかるみ、ならしてない場合はでこぼこの地面と、突き出た岩の上をわだちが通っている。道と言っても獣や人間の通行でどうやら識別可能な程度についた通路に過ぎない」と記している[3]。 また、ソウルには芸術品はまったくなく、古代の遺跡もわずかで、公園もなければ、まれな例外を除けば見るべきイベントも劇場もなく、旧跡も図書館も文献もなく、宗教におよそ無関心であったため寺院もなく、迷信が影響力をもつため墓地もない、と驚いた。孔子廟と碑を除くと公認の寺院がひとつもなく、城内に僧侶が入ると死刑に処せられかねないため、清や日本ならどんなみすぼらしい町にでもある堂々とした宗教建築物の与える迫力がソウルにはないとしている 韓国朝鮮人は、日帝に「植民地にされた」とか「ハングルを奪われた」、「名前を奪われた」だの言っています。 しかし、日本政府が韓国朝鮮人から奪ったものは、あのみっともない乳出しチョゴリと、糞食い文化や子供のキーセン、インチキ医療のシャーマン治療などの負の側面だけです。 日本人の税金でライフラインを整え、清潔な暮らしを与え、教育を施してやっているのです。 韓国朝鮮人は、「日本人は歴史を知らなすぎる」と言っています。 せっかくですから、先人の書で本当の歴史を知ってあげましょう。 韓国併合は、韓国の一進会という政治団体が望んだことでした。 漢字とハングル混じりの文体を開発したのは、福沢諭吉氏の弟子である井上角五郎氏である事は有名です。 しかし、福沢諭吉氏がハングルを復活させようとした時、ハングルは、諺文(おんもん)という名称で、上流階級の韓国人の間では卑下している文字で使われていなかった事、復活させるには、非常に困難が伴ったことはあまり知られていません。 福沢諭吉氏は、ハングルを復活させる事により、朝鮮人を文明に導くことができると考えていました。 日韓併合前の朝鮮は、クソの帝国と噂されるほど不潔な国でした。 土人の暮らしを楽しみ糞尿を飲んだり食べたり薬にしたり武器にしたりして暮らしてきた民族を日本人にしてしまったのは、先人の日本人の失敗です。 先人の日本人は、「彼らも人類の一部」と見下しつつも、韓国朝鮮人の幸せのために併合してやり、色々考えて韓国朝鮮人に教育を施してやってるのです。 我々日本人は韓国朝鮮人なんかの未来より、先人の日本人の名誉のほうが大切です。 日本人はお人好しすきました。 この書には、日韓併合前の韓国朝鮮の劣悪な暮らしぶりや、嫌韓心を満足させる内容がぎっしり詰まっています。 先人の書を紐解けば、韓国朝鮮人の嘘がわかります。 是非、読んでください。 ・はじめに ・韓国の併合は、欧米のような植民地支配ではなかった ・朝鮮(韓国・北朝鮮)は、元々は支那の属国だった ・日韓併合は、韓国側の政治団体「一進会」の申し出があった ・韓国の発展、韓国人の幸福のための併合だった ・日本政府は、朝鮮人の幸せを重視し教育にあたった ・朝鮮人たちの衛生観念や道徳は、日本人と違いすぎる ・日本は、韓国併合後、朝鮮の王朝に対して日本の皇室と同じ待遇をしていた ・ハングルを復活し普及させたのは日本人、福沢諭吉とその弟子である井上角五郎だ ・上流階級の朝鮮人は、ハングルを卑下し使用していなかった ・福沢諭吉は、朝鮮の独立と朝鮮人の幸せを心から願っていた ・朝鮮上流社会の支那崇拝思想が、ハングル普及のネックになっていた ・福沢諭吉「脱亜論」の原文、その中身とは ・嘘つき言いがかり民族、韓国朝鮮人とは関わらない方がいい ・韓国、韓流ブームは、在日コリアンたちによる捏造ブームだ ・韓国は大便民国と揶揄できるほど不潔で危険な国である ・アメリカや中国では、韓国キムチや海産物を輸入禁止にしている ・明治時代、韓国は糞の帝都と言われていた ・韓国人たちは、排泄物で育てた豚と犬を好んで食べていた ・在日コリアンたちが恨み続ける吉田茂氏が書いたマッカーサーへの手紙 なぜ?あんな国を近代化させちゃったんだろ? ユダヤ人の陰謀でしょう 元自衛官がはっきり聞いた ユダヤ人「お前ら日本人は罠にかかったんだよ」 YouTube 韓国人教授 韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ 朝鮮末期の私は1923年の生まれです もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います 生命の危険も覚悟しています 「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を 指導者はそそのかしてきました。 韓国と日本の歴史教育を比較すると、 日本が10%の歪曲といえば、 韓国は90%が歪曲です で検索 連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下 親愛なる閣下 日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。 ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、それほど問題を起こしておりませんので、しばしふれないことに致します。しかし、総数約一〇〇万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。その理由は以下の通りです (1) 日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。これらの輸入は、将来何世代にもわたって、わが民族の負債となることでありましょう。もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思えません。 (2) これら朝鮮人の大多数は、日本経済の再建に貢献しておりません。 (3) もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。彼らはわが国の経済法規を破る常習犯です。かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、もっとも悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。投獄されている者は、常に七〇〇〇人を越えています。 さて朝鮮人の送還計画として私が考えるのは次のようなものです。 (1) 原則として、朝鮮人はすべて送還され、その費用は日本政府の負担とする。 (2) 日本に在住を希望するものは、日本政府に許可を申請すべきものとする。在住許可は、日本経済の再建に貢献しうると見なされたものに与えられる。 以上述べました私の考えが、貴官によって原則的に承認を得られた場合は、送還に伴う予算その他の具体的措置について、あらためて案を提出致します。 敬具 吉田 茂 Q なぜ、東京銀座を初めとして、駅前の一等地の地主には在日朝鮮人が多いのですか。? 誰から譲り受けたの。? 売主は空襲で亡くなっていたはずですが。? A 第二次世界大戦後、在日朝鮮人が「朝鮮進駐軍」と称して凶悪犯罪を引き起こし、もともとの地主である日本人を虐殺し奪い取ったからです。 特に駅周辺が狙われたようで、今は郊外のパチ屋は珍しくありませんが、その昔駅前にパチ屋が多かったのは、その名残です。 「白い手黄色い手」1956年毎日新聞社(「韓国のイメージ」鄭大均より) 「もう日本人じゃない」日本降伏の直後、マッカーサー元帥が厚木に乗りこんでくると、まっ先にこう叫び出したのは在日六十万の朝鮮人だった。 彼らの多くは戦前出かせぎのため日本に渡ってきたか、あるいは戦時中軍部の徴用で連れてこられたもので、内地における生活がみじめだっただけにこの強気が一度に爆発した。 彼らは敗戦国にのりこんできた戦勝の異国人と同じように、混乱につけこんでわが物顔に振舞いはじめた。 在日は戦後の混乱に乗じて徒党を組んで武装し、暴行・強奪・強姦・殺人・・・・やりたい放題した。 土地も焼け跡の繁華街や一等地等に一夜づくりのバラックを構え、家を建て地主が抗議しても脅迫や暴力で我が物とした。 闇市も日本人から強奪したものを暴利で売って金儲けし、儲けた金で日本人から奪った土地でパチンコ屋や焼き肉屋を始めた。 それに一部の日本人を覚醒剤(以前はヒロポン)漬けにしてるのも朝鮮人でありヤクザの資金源にしてる。 何かにつけ「差別だ差別だ」と叫び、現在まで様々な権利を要求し手に入れ 今では日本人以上に優遇されているが、在日の要求は止まらない。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

一言で言えるほど簡単ではないので、歴史を勉強して下さい。

1

そんな教育してるらしいです。 自分の国に不満持つ人を、他に向けたいみたいです。 国に文句言いそうになったら、日本のせいにしだすらしいです。